静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

30年以上使ったキッチンを取り替える台所のリフォーム

湖西市 平成27年1月

 創業以来お付き合いさせていただいている湖西市のお宅で、キッチンが30年以上経過し、汚れや腐食が目立ってきたので、セパレートタイプのッチンセットを取り替え、キッチンパネルを貼る、台所のリフォームをすることにしました。(当社でのリフォーム6回目)

リフォーム前のキッチンセット

リフォーム前のキッチン。きれいにお使いでしたが、さすがに古くなって汚れや腐食が目立ってきました。

リフォーム後のキッチンセット

キッチンパネル貼りとキッチンの設置が完了したリフォーム後のキッチン。

 ご要望・ご予算などから、キッチンは「タカラ・ホーローキッチンセット」でキッチンパネルは「アイカ・セラール」としました。もちろんすべて自社施工でキッチンパネルも当社の大工が施工します。

 見違えるように明るくきれいになって、奥様も大満足です。

 このようなセパレートタイプのキッチンセットを取り替える台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822