静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

浜松市西区 浜松メモリアルガーデン

▲取れた鉄製の扉の代わりに製作したポリカ波板の壁と出入り口ドア

先日浜松市西区の浜松メモリアルガーデン様より「倉庫の扉が壊れたので、簡単で良いから壁とドアを作ってほしい」とのリフォームのお電話をいただきました。

早速お伺いしたところ、貨物のコンテナの倉庫で、ドアの吊元が腐って折れてしまっていました。

中に光が入るようにということと、出入り口のドアをつけたいということで、木下地を組んでポリカの波板を貼ってのリフォームをしました。

当社の大工さんが得意なリフォームですね。

ユニークなお墓やホッコリするお墓がたくさんあります

浜松メモリアルガーデンといえば最近何かと耳にするので、どんなところかと興味津々でしたが、お伺いしてビックリ!

まだできてから数年しか経っていないのに、すでにたくさんのお墓が建っているではないですか。

宗派・宗教を問わない自由霊園ということなので、今までお墓の無かった方や、あっても自分たちが亡くなった後、遠くの子供にお墓のことで面倒を掛けたくないと思っている方が多いようです。

我が家もいずれ直面する問題なので考えさせられました。

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822