システムキッチンの取替えを含む台所リフォーム 浜松市西区 F様邸 

 浜松市西区のF様邸で(当社でのリフォーム2回目)、台所の改修リフォームとシステムキッチンの取替えリフォームをしました。

リフォーム前のキッチン


 今までのシステムキッチン。L型で右側に昔流行った食器乾燥庫が付いている。その右側は冷蔵庫。


 新しくなったシステムキッチン。トクラスの「ベリー」天板が人造大理石のハイバックカウンター。

 そこに人気のスライドできる4つのハンガーアイテムが標準装備。 
リフォーム後のキッチン。ハイバックカウンターが特徴
窓を小さくして背面に収納を。


 背面に食器棚とハイカウンターキャビネットを設置したので、窓を小さくしました。

 このシステムキッチンには食器洗い乾燥機と、スイッチ操作で電動で上下するオートアップラックが装備されています。スライドハンガーアイテムといい、使いやすくなりますね。

 

 このシステムキッチンの取替えリフォームのついでに、台所全体のリフォームとして、床を重ね貼りして丈夫にし、壁・天井のクロスを貼り替え、出入り口のドアも取り替えました。

 

 明るくてきれいになり、「リフォームしてよかった」と喜ばれていました。

 

 当社は優れた腕の大工を抱えた浜松市のリフォーム専門の工務店なので、こちらのお宅のような窓を小さくする・床を重ね貼りする、などの大工工事もキッチンの取替えリフォームとの連携がスムーズに行われ、安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

   

▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg