静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

トイレの手洗器のプッシュ水栓を取り替えるリフォーム

浜松市西区 平成27年1月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム7回目)、「トイレの手洗器の水が出なくなったので見てほしい」とのお電話をいただきました。

 早速お伺いして調べてみると、かなり古い手洗器で水栓がプッシュ式のものでした。結局水栓が壊れていたので、水栓の取り替えリフォームをしました。

水栓が壊れたトイレの手洗器

水栓のハンドル部分を押すと上から水が出て、一定量出ると自動で止まる古いタイプの手洗器でした。

水栓の取替えリフォームが完成

メーカーに確認したところ、同じタイプの水栓は廃番で在庫もないとのことでしたので、同じプッシュ式の水栓でこの手洗器に取り付けられる新しいタイプの水栓を探して取り替えリフォームをしました。

 このようなケースは、部材を探すのに時間が掛かりますがしっかりと対応して最善の方法でリフォームいたします。

 このような手洗器の水栓を取り替えるトイレのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822