静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その3 台所のリフォーム

 浜松市西区のお宅の大規模リフォームの3回目は、台所の壁・天井をめくってボードなどに張り替え、クロス仕上げにする、台所のリフォームをご紹介いたします。

リフォーム前の台所

リフォーム前の台所。天井と壁はすべて撤去して下地を補修してボードを張りました。

リフォーム後のキッチンと台所

クロスを貼って、照明器具も新しくしたり後の台所。奥に見える勝手口のドアは後で取り替えリフォームをしました。

リフォーム前のキッチンと台所

リフォーム前のキッチンセットと台所。床とアルミサッシはそのままでのリフォームです。

リフォーム後のキッチンと台所

内装とキッチンの組み立てが終わったリフォーム後。キッチン横の下に付いている物入の2本引戸は後で新しい建具に取り替えました。

壁をめくっている台所

今までの壁と天井をめくって撤去しています。ここに見える建具はこのままです。

リフォーム中の台所

下地組を補修してから、壁・天井ともボードを張って、廻縁・巾木を取り付けクロスの下地を作ります。

リフォーム後の台所

クロスが貼り終わったリフォーム後の台所。当社が扱うクロスはサンゲツが多いです。

 今までから比べたら、格段に明るくきれいになったので、奥様は大変喜ばれていました。また、今までべニア仕上げだった天井が不燃ボードになったので、防火面でも安心ですね。

 このような大工工事が伴う台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のリノベーション・大規模リフォームの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822