静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

陸屋根とベランダの防水塗装を塗り替えるリフォーム

磐田市 平成27年2月

 磐田市のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、陸屋根とベランダの床の防水塗装の塗り替えリフォームをしました。

 7年前に塗り替えリフォームをさせていただいたお宅のご主人様から「まだ大丈夫だとは思うけど、安心のため屋根とベランダの防水塗装の塗り替えをしてほしい」とご連絡をいただいたので早速お伺いして確認させていただきました。

 外壁の方は全然何ともないのですが、屋根の方はさすがに色あせしている所もあり(前回はメーカーの標準仕様の塗料を使いました)、前回とは違う塗料で塗り替えましょう、となりました。

塗替えリフォーム前の陸屋根

陸屋根に登ったら、こんなふうになっていたリフォーム前。シート防水です。

塗替えリフォーム中の陸屋根

洗浄してからシーラーの下塗りと上塗りを2回します。仕上げの上塗りをしているところ。

塗替えリフォーム後の陸屋根

陸屋根の塗り替えリフォームが完成しました。ベランダの床も同じように塗り替えリフォームしました。

 「いやー、これで安心です」と喜んでいただけました。

 このような屋根の防水塗装の塗り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822