静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

省エネ住宅ポイントを使ってS・Bにする浴室のリフォーム

浜松市南区 平成26年12月

 浜松市南区のお宅で、省エネ住宅ポイントを使って1坪のタイル貼りのお風呂をシステムバスに、大きな窓を小さな断熱サッシにする浴室のリフォームをしました。

リフォーム前のタイルのお風呂

リフォーム前の1坪のタイルのお風呂。窓が天井まであったので小さくします。

リフォーム中のお風呂と脱衣場

解体が終了して、土間コンを打ち終わった後、ウチの大工のサトシ君が脱衣場の床を作っています。

リフォーム後のお風呂

リフォーム後のシステムバスになった浴室。窓を小さくして断熱サッシにしています。

 こちらのお宅は隣が脱衣場だけでして、洗濯機や洗面台がなかったので配管工事などが必要なく、その分費用はお安くなりました。

 今回も省エネ住宅ポイントを利用しますので申請をします。(窓の断熱改修・高断熱浴槽・バリアフリー改修などで)

 このようなタイルのお風呂をユニットバスにする浴室リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822