静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

アパートの和室を洋室にするなどの退去修繕リフォーム

浜松市南区 平成27年5月 

 浜松市南区のアパートで、空き室ができたということで以下の内容で退去修繕リフォームをすることになりました。

6帖の和室は、畳をやめて根太組+合板張り+クッションフロアー貼りと壁・建具のクロスを洋風の柄に貼り替える、和室を洋室にするリフォーム

LDKの流し台・コンロ台の取り替えとキッチンパネル貼り、壁クロスの貼り替えなどの、キッチンのリフォーム内装のリフォーム

他の部屋はクロスの貼り替え、網戸の張り替え、サッシのクレセントの取り替え、フスマの張り替えなどの、いろいろなリフォーム。

リフォーム前の6帖の和室

リフォーム前の、6帖の和室は畳の床。入退去のたびに表替えをしていました。

リフォーム後、和室が洋室に変身

畳を取り外した後、根太組をして12mmの合板を張ってクッションフロアーで仕上げした、リフォーム後。クロスも洋風に貼り替えています

リフォーム前のキッチン

取り替えリフォーム前のキッチン。コンロ台の横がなんとクロス貼りだったので焦げていました。(このような施工をする業者がいるとは信じられない!)

リフォーム後のキッチン

流し台とコンロ台を取り替え、三方向をキッチンパネルで貼り込み耐水・耐火にしっかり対応させた、リフォーム後のキッチン。

 アパートなどのリフォームは家賃との兼ね合いがあるので、どこまでリフォームするかが大家さんの悩みの種なんです。最低限の予算で最高のリフォームを、がどこの大家さんも御希望なんですが、そのあたりも状況をみて最適の提案をさせていただいています。

 このようなアパートの退去修繕リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の外壁のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822