静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

タイル貼りのお風呂の浴槽のみを入れ替える浴室のリフォーム

浜松市西区 平成27年2月

 浜松市西区のお宅で、タイル貼りのお風呂の中の浴槽を入れ替える、浴室のリフォームをしました。30年以上経っているので浴槽に穴が開いてしまったため、急遽入れ替えることになりました。

リフォーム前のお風呂の浴槽

リフォーム前の今までの鉄板ホーロー製の浴槽。錆による穴が開いてしまいました。

お風呂の浴槽の取替えリフォーム中

浴槽を切断・解体して取り出しました。このあと新しい浴槽に合わせて、据え付け場所を直します。

お風呂の浴槽の取替えリフォーム後

新しい浴槽(ポリバス)を据え付け、廻りの壁タイルの補修やコーキングをして完了したリフォーム後の浴室。

 本当はユニットバスの浴室にすればいいのですが、緊急を要するのと、寸法が無理だったので浴槽の入れ替えのリフォームになり、2日間の工事で完成しました。

 このようなお風呂の浴槽だけの入れ替えリフォームも、手軽にできるため結構ご希望が多いんです。

 このような浴槽のみを入れ替える浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822