静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

洋室二室と廊下の床をクッションフロアにする床のリフォーム

浜松市北区 平成27年10月

 浜松市北区お宅で、2階の洋室二室と廊下の床をじゅうたんからクッションフロアにする、床の貼り替えリフォームをしました。

リフォーム前の洋室の床

じゅうたんが敷いてあった洋室。これをめくって下地を出します。

リフォーム後の洋室の床

下地の凸凹を調整してクッションフロアを貼り完成です。

リフォーム前の洋室の床

こちらは他の部屋の床。やはりじゅうたん貼りで、だいぶくたびれていました。

貼り替えリフォーム後の洋室の床

じゅうたんをめくって下地を調整し、クッションフロアを貼って完成です。

貼り替えリフォーム前の廊下の床

こちらもじゅうたん貼りだった階段を上がった所の廊下。

貼り替えリフォーム後の廊下の床

やはりフローリング調のクッションフロアに貼り替えました。

 どうです、だいぶ感じが変わりましたよね。こちらのお客様は木製のフローリングは好きではないとのことで、フローリング調のクッションフロアを貼ることになりました。

 クッションフロアの良さは、それこそクッション性があるので硬質のフローリングが苦手な人には歩き心地が良い。汚れたり傷ついても簡単に貼り替えができる。いろいろな柄が選べる。など、フローリングとの大きな違いがあります。

 このようなじゅうたんをクッションフロアへ貼り替える床の貼り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822