静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

ユニットバスを取り替える浴室と洗面所の全面リフォーム

浜松市中区 平成27年2月

 浜松市中区のお宅で、古くなったユニットバスをシステムバスに取り替える浴室リフォーム洗面化粧台ユニットの取り替え・内装の貼り替えなどの洗面所の全面リフォームをしました。

ユニットバス取替えリフォーム前の浴室

リフォーム前の長年使い込んだ0.75坪のユニットバス。だいぶ汚れてきていました。入り口も10cm程洗面所の床より下がっていました。

ユニットバス取替えリフォーム中の浴室

今まであったユニットバスを解体して撤去しました。配管や配線を先行してあります。

ユニットバス取替えリフォーム後の浴室

新しいシステムバスになった、リフォーム後の浴室。入口はバリアフリーになり、浴室内も明るくてきれいになりましたね。

全面リフォーム前の洗面所

リフォーム前のW1200の洗面化粧台。右隣が浴室になっています。

全面リフォーム後の洗面所

リフォーム後の新しい洗面化粧台ユニットのW900の洗面化粧台と、W300のトールキャビネットの組み合わせです。こちらに取り付けた製品は TOTO「オクターブ」 です。

 写真ではわかりませんが、洗面所は床のクッションフロアーと壁・天井のクロスも貼り替えました。

 このこのような浴室や洗面所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822