静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

坪庭のある1坪のタイル貼りのお風呂と洗面所のリフォーム

掛川市 平成27年9月

 掛川市のお宅で、坪庭がある1坪のタイル貼りのお風呂をシステムバスにして、大きな窓を断熱サッシに取り替える、浴室のリフォーム洗面化粧台の取り替えを含む洗面所の全面リフォームをしました。今までの浴室の窓は外に坪庭が作ってあるので、それを中から見れるように掃き出し窓になっていました。

リフォーム前のタイルのお風呂

リフォーム前の1坪のタイル貼りのお風呂。外が坪庭になっていてそこを塀でぐるりと囲ってあり、庭が良く見えるようにその面は全面ガラスの掃き出し窓になっていました。

リフォーム中の浴室と洗面所

窓や洗面所の間仕切り壁など、浴室と洗面所を全面解体して、土間にコンクリートを打ちました。

リフォーム中の新しいサッシが付いた浴室

取り付けられる範囲の中で最大にした断熱サッシを取り付けました。浴室廻りの土台が3方向で腐っていたので急遽取り替えました。

リフォーム後のユニットバスになった浴室
リフォーム後の浴室と洗面所

リフォーム後の完成したシステムバスの浴室と手前の洗面所と新しくなった洗面化粧台。

 こちらのお風呂は解体してみたら、タイルからの漏水のためか土台がかなり腐っていたので、1間の長さの土台を3ヶ所急遽取り替えました。このようなことが臨機応変にできるのも、経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍しているからこそです。

 このようなタイル貼りのお風呂をシステムバスに、窓を断熱サッシに取り替える浴室リフォーム洗面所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822