静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その4 キッチンを取り替えるなどの台所のリフォーム

 磐田市の中古住宅のプチ・リノベーションの4回目は、セパレートタイプのキッチンセット取り替えとキッチンパネルを張る、台所のリフォームのご紹介です。

キッチンのリフォーム前


リフォーム前の、キッチンセットとステンレスの板。レンジフードと吊戸棚はそんなに汚れていないのと、予算の関係上そのままとなりました。
キッチンのリフォーム後

リフォーム後の台所。流し台とコンロ台を入れ替えて、廻りにキッチンパネルを張りました。ガス配管はやり替えて、元の湯沸かし器の配管は壁の中で処理し見えなくしました。

 この流し台とコンロ台はクリナップの「クリンプレティ」でして、値段が手頃で商品も良いのでアパート・借家以外でも良く使っている優れものです。キッチンパネルをは当社がいつも使っているアイカ「セラール」でして、過去にいろいろな会社のキッチンパネルを使ってみたのですが、結局これが一番性能が良いとわかりそれ以来ずっとこの商品にしています。

 このようなキッチンの取り替えやキッチンパネルを張る台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822