静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

古いサッシを雨戸一体型の断熱サッシに取り替えるリフォーム

浜松市南区 平成28年5月

 浜松市南区お宅で(当社でのリフォーム4回目)、古くなったサッシを複層ガラスの断熱サッシに取り替えが3ヶ所、雨戸一体型の断熱サッシに取り替えが4ヶ所、計7ヶ所の窓の取り替えリフォームをしました。

取替えリフォーム前のサッシと面格子

リフォーム前の窓と面格子。手前から浴室・洗面所・トイレの窓が並んでいます。

取替えリフォーム後の面格子付サッシ

面格子付の断熱サッシに取り替えリフォーム後。外壁との取り合いは板金で処理しました。

取替えリフォーム前のサッシと戸袋

こちらはリフォーム前のサッシと雨戸の戸袋。一体型ではないので、木製の雨戸となっていました。

取替えリフォーム後の雨戸一体型サッシ

取り替わった雨戸一体型の断熱サッシ。外壁との取り合いは板金で納め、戸袋の中には板金を張ってあります。このあと、雨戸と鏡板を取り付けてリフォームが完成です。

 内部のサッシ廻りの木枠を含めて、サッシの取り替えの作業はすべて(板金も含めて)当社の大工が施工しました。これが本当の自社施工なんですが、自社施工をうたっていて本当は違う、というリフォーム業者が結構多いんですよね。

 このようなサッシを取り替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822