静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その4 通用口のリフォーム

 浜松市西区の事務所の大規模リフォームの4回目は、通用口のドアをカバー工法で風が通る通風ドアに取り替える、通用口のリフォームのご紹介です。

取替えリフォーム前の通用口のドア

取り替えリフォーム前の通用口の一般的な框ドア。風が強いときには何回も逆ドア(強い風で外側に規定以上に開かれてしまうこと)になっているので、クローザーの取付場所のアルミの枠がガタガタになっていました。
取替えリフォーム中の通用口のドア

取り替えリフォーム中の様子。既存のドアだけを外して、その中に新しいドアの枠を取り付けています。
取替えリフォーム後の通風ドア

土間に戸当たりを取付け
取り替えリフォームが完成した通用口のドア。風が通る通風ドアになりました。逆ドアにならないように入口のコンクリートの上に戸当たりを付けました

 「これで事務所の中を風が抜けて、エアコンをあまり使わなくてよくなる」と喜んでいただけました。

 このような通用口のドアの取り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の通用口などのリフォーム施工事例はこちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822