静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

建付けが悪い勝手口のドアをカバー工法で取り替えるリフォーム

浜松市西区 平成28年6月

 浜松市西区のお宅で、勝手口のドアの建付けが悪いので、手軽にできるいつものカバー工法での、勝手口ドアの取り替えリフォームをしました。

リフォーム前の通風タイプの勝手口ドア

取り替えリフォーム前の勝手口の通風ドア。YKK製のものでした。写真ではわかりませんが、ドアクローザーの取り付け場所がダメになっていました。鍵は1ヶ所です。

リフォーム中の勝手口ドア

ドア本体を取り外したところ。残った古い枠は見えなくなります。

リフォーム後の通風タイプの勝手口ドア

新しいYKKの通風ドアを枠ごと今までの枠の中に取り付けし、内外の取り合いを処理した、リフォーム後の勝手口のドア。今度の鍵は上下に2ヶ所あり、ピッキング対応錠なので安心です。

 この商品はYKKの通風ドアでして、鍵を掛けたまま網戸にできる防犯上安心な勝手口のドアです。カバー工法で施工時間がかかりませんので、勝手口のドアのリフォームはこれに取り替えるのがほとんどです。

 このような勝手口のドアの取り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822