静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

会社の会議室の壁と天井を張り替えるなどのリフォーム

浜松市北区 平成28年10月

 浜松市北区の会社で(当社でのリフォーム4回目)、会議室の天井の張り替えと壁のクロスの貼り替え・ブラインドの取り替えなどの、会議室のリフォームをしました。

リフォーム前の会議室

張り替えリフォーム前の会議室の天井。ジプトーンがまだら模様になっているのがわかります。右側の棚は撤去します。

リフォーム中の会議室

電気屋さんが天井に付いている照明器具やエアコンのパネルを外していきます。かなり汚れていますね。この後、全面のジプトーンをめくります。ウチの大工が棚を取り外しています。

リフォーム後の会議室

張り替えリフォームが完成しました。壁のクロスも貼り替え、ブラインドも取り替えていますのでかなりきれいになり、棚もなくなったのですっきりとしました。

リフォーム前の会議室

反対側を見たリフォーム前の会議室。天井・壁を貼り替え、ブラインドを取り替えます。

リフォーム中の会議室

リフォーム中の天井材のジプトーンをめくっているところ。この後、天井材の割り付けを決めて張っていきます。

リフォーム中の会議室

天井材を張り終えたら、クロス職人が壁のクロスの貼り替えリフォームをします。

リフォーム後の会議室

リフォーム後の会議室。正面の壁のクロスはプロジェクターが投影できる仕様のものです。

 このような会社の会議室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822