静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

和式便所を解体して広くし洋式に作り変えるトイレのリフォーム

浜松市中区 平成28年12月

 浜松市中区の店舗で、和式便所を解体して隣の物入とつなげて広くし、洋式便所にする、トイレのリフォームをしました。

リフォーム前のトイレの外観

リフォーム前のトイレの外観。右の扉の所は男子用の小便器があります。

リフォーム前のトイレと物入れ

扉を開けたところ。左が約半畳の和式のトイレ。右が物入になっていました。この物入をつぶしてトイレを広げます。

リフォーム前の狭い和式のトイレ

リフォーム前の約半畳の和式トイレ。さすがにこれでは狭いので広くします。

リフォーム中のトイレ

リフォーム中の内部を解体したところ。

リフォーム中のトイレ

隣の物入れとの境の壁も解体して一つの部屋にします。

リフォーム後のトイレの外観

リフォーム後のトイレの外観。扉を新しくして、物入だったところは壁にし、照明のスイッチを付けました。小便室はそのままです。

リフォーム後のトイレと物入れだったところ

床や壁もすっきりときれいになっています。

リフォーム後のトイレの内観

物入だった所に洋式便器を取り付け、広いトイレルームになりました。

 このような増築を伴なう店舗のトイレの全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のトイレのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822