静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

雨漏りなどのシミが付いている倉庫の天井を張り替えリフォーム

浜松市北区 平成28年12月

 浜松市北区の工場の倉庫で(当社でのリフォーム2回目)、雨漏りなどのしみかと思われる跡が付いていて、かなり汚れている天井を張り替える、倉庫の天井の張り替えリフォームをしました。

リフォーム前の倉庫の天井

リフォーム前のシミ跡が目立つ倉庫の天井。雨漏りは今は止まっています。

リフォーム中の倉庫の天井

リフォーム中の、天井板をめくって断熱材をすべて撤去し、きれいにしたところです。雨漏りだと思っていた跡は、なんとハクビシンが入って巣を作った跡でした。

リフォーム中の倉庫の天井

厚さ100mmのグラスウールの断熱材を天井裏に敷き詰めます。

リフォーム後の倉庫の天井

リフォーム後の倉庫の天井。べニア板を張っています。このあと蛍光灯を取り付けて完成です。

リフォーム前の倉庫の天井

やはりリフォーム前の別の部屋の倉庫の天井。汚れていますね。

リフォーム中の倉庫の天井

リフォーム中の、天井板と断熱材を撤去したところ。

リフォーム中の倉庫の天井

リフォーム中の、断熱材を敷き込んだところ。

リフォーム後の倉庫の天井

リフォーム後の耐水合板を張ったところです。きれいになりましたね。

 このような倉庫の天井を貼り替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822