静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

最終回 完成編②

 浜松市北区の中古住宅のリノベーション・大規模リフォームのご紹介の、いよいよ最終回です。他の現場の仕事をやりながらのリフォームでしたので、施工に4か月も掛かってしまい、お施主様には本当に申し訳なく思っています。ここを借りまして改めて御礼申し上げます。

 最後ですのでわかりやすいように、いままでご紹介した写真も掲載いたします。

玄関引戸サッシの取り替えリフォーム前。

玄関引戸サッシの取り替えリフォーム後。

◇◇◇

西面の腰窓と戸袋の取り替えリフォーム前。

掃き出し窓に作り変えたリフォーム後。

◇◇◇

南面の掃き出し窓サッシの取り替えリフォーム前。

断熱タイプの窓に取り替えた、リフォーム後。

◇◇◇

勝手口や腰窓などが付いていた北面のリフォーム前。

腰窓を掃き出し窓に、勝手口はふさいだリフォーム後。

◇◇◇

各部屋の内観(クロスなどの仕上げはお施主様ご自身でなさいます)

リフォーム後の台所

玄関と台所。当社はこの状態のコンクリート仕上げで引き渡し。

クッションフロアーを貼った台所

ご主人がご自分でクッションフロアーを貼りました。手前の玄関の土間にも貼っています。奥の換気扇とキッチンセットはお施主様の支給品で、当社で取り付け。

◇◇◇

リフォーム後のフリールーム

玄関横のフリールーム。こちらもこの状態でお引渡し。

クッションフロアーを貼ったフリールーム

台所と床がつながっているのでいるので、同じクッションフロアーをご主人が貼りました。

◇◇◇

当社のリノベーションが完成した寝室の南・東面。

同じ寝室の南・西面。壁の凹んでいる所はクローゼットになります。

リビングです。

浴室。システムバスはTOTO「サザナ・1616」です。

洗面・洗濯・脱衣所。洗面器は御支給品、受け台はご主人の手作りです。

階段下の収納スペースです。最初は床が腐って落ちていました。

リフォーム後のトイレ

トイレ(器具は御支給品)

 このようにシステムバス以外はお施主様の御支給品を取り付け、建具はトイレのみの取り付けで、あとはすべてオープンでの引き渡しでした。もちろんこの後開口部には、ご主人がご自分でアコーデオンカーテンなどを取り付けられます。

 このように当社ではお施主様のご要望になるべく沿うように、御支給品などに対しても柔軟に対応しています。

 このような中古住宅のリノベーション・大規模リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822