静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

車がぶつかった商業ビル駐車場のフェンスの取り替えリフォーム

浜松市中区 平成29年1月

 浜松市中区の商業ビルで(当社でのリフォーム3回目)、駐車場にあるフェンスに車がぶつかって曲がってしまったので、フェンスを取り替え修繕する、エクステリアのリフォームをしました。このフェンスは以前にも車がぶつかって破損し、当社で取り替えリフォームしています。

フェンスの取替えリフォーム前

取り替えリフォーム前の、車が当たったフェンス。よく見ないとわかりませんが、左端が曲がっています。

フェンスの取替えリフォーム前

同じく下の部分のアップ。車がぶつかった衝撃で地面のアスファルトがめくれています。

フェンスの取替えリフォーム後

取り替えリフォーム後のフェンス。フェンス1枚と柱1本を取り替えました。

フェンスの取替えリフォーム後

同じく下の部分のアップ。地面は今度はアスファルトより強度があるコンクリートで固めました。

 やはりぶつかりやすい場所っていうのがあるんでしょうか、他でもまた同じ所が壊れている塀やフェンスをたまに見かけますよね。

 このようなフェンスを取り替えるエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822