静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

事務所で玄関ポーチの床のタイルを貼り替える修繕リフォーム

浜松市北区 平成29年2月

 浜松市北区にある工場の事務所で(当社でのリフォーム10回以上)、玄関ポーチの床のタイルが剥がれてきたのでめくって貼り替える、エクステリアのリフォームをしました。

 ここは一昨年にもタイルが剥がれたので補修リフォームしたポーチでして(その時の記事はこちら)、今度はその横が剥がれていました。原因はわかったので、前回と同じく貼り替えることにしました。

タイルの貼り替えリフォーム前の玄関ポーチ

リフォーム前のタイルが浮いて剥がれてしまった玄関ポーチ。コーンの右側が2年前に貼り直したところです。当時はこちら側は何ともありませんでした。

タイルの貼り替えリフォーム後の玄関ポーチ

リフォーム後の古いタイルはめくって貼り直した玄関ポーチ。

 原因は分かっているのでこれでもう安心です。でも何年か後にまだ貼り直してない左側の所がまた剥がれてくるかも知れませんね。

 このような玄関ポーチの床のタイルを貼り替えるエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822