静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

別棟の離れの1階にトイレを新設するリフォーム

浜松市東区 平成29年5月

 浜松市東区のお宅で、2階建ての別棟の離れの1階の洋室に、トイレを新設するリフォームをしました。

トイレの新設リフォーム前の離れの洋室

トイレの新設リフォーム前の離れの室内。ちょうど階段の下が開いていたので、ここに作ることにしました。

リフォーム中の離れの洋室

床を開口して汚水配管と給水配管を外から分岐して立ち上げました。切り取った床板を戻したところです。この後、この上に耐水合板を重ね張りします。

リフォーム中の離れの洋室

ウチの大工がリフォーム中のトイレ。壁を組んで、建具の枠が付いています。

リフォーム中の離れの洋室

内外にボードや合板を張り、建具を取り付けました。配線の先行も済んでいます。

リフォーム後の離れの洋室にできたトイレ

離れのトイレの新設リフォーム後。違和感なく出来上がりました。

リフォーム後の離れの洋室にできたトイレの内部

室内を見たところ。超節水型の便器と手を掛けても大丈夫な二連紙巻器が付いています。床はクッションフロア仕上げです。

 このような離れにトイレを新設するリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822