静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

居間や玄関ホールなどの床をカバー工法で張り替えるリフォーム

浜松市西区 平成29年5月

 浜松市西区のお宅で、居間や玄関ホール・廊下の床のフローリングや玄関框を、カバー工法で張り替える床のリフォームをしました。

リフォーム前の居間の床

リフォーム前の居間の床のフローリング。見た目はわかりませんが、ブカブカしています。

リフォーム中の居間の床

そのブカブカしている所を切り取って、下地や床組に異常がないか確認します。

リフォーム中の居間の床

異常が見られなかったので、耐水合板を張って復旧し、この上から新しいフローリングを張ります。

リフォーム後の居間の床

カバー工法で張り替えリフォーム後の居間の床。

リフォーム中の廊下の床

こちらはリフォーム中の玄関ホールを入った廊下の床。やはりブカブカしている所を切り取って床下を確認します。

リフォーム中の廊下の床と玄関框

こちらも耐水合板を張って復旧します。玄関框はこの上からリフォーム框をかぶせます。

リフォーム後の廊下の床と玄関框

カバー工法で張り替えリフォーム後の玄関ホールの床と玄関框。

 どちらもこれで二重床になったので丈夫になりました。使用したフローリングは当社推奨の 東洋テックスの高機能フローリング「ダイヤモンドフロアー」 です。

 このようなカバー工法での床や框の貼り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822