静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

フローリングをめくって張り替えるなどの洋室のリフォーム

浜松市西区 平成29年6月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、10帖の床のフローリングをめくって張り替え、そこに付いている洗面化粧台を取り替え、壁も一部を張り替え、間仕切りの4本引戸を2本にしてそこに壁を作り、手すりを取付けるなどの洋室のリフォームをしました。

洋室の床の貼り替えリフォーム中

リフォーム中の洋室の床。下見に来たときに床が抜けそうなくらいブカブカしていました。施工時に荷物を片付けてからリフォーム前の写真を撮ろうと思っていたら、荷物を運ぶのに忙しく忘れてしまいました。

洋室の床の貼り替えリフォーム中

床板を全部めくった後、残った釘を切断している当社の大工。古いフローリングの釘はほとんど錆びていて、抜けなくて残ってしまいます。

洋室の床の貼り替えリフォーム後

リフォーム後の10帖の洋室の床。本当はカバー工法でやりたかったのですが、敷居とに段差がなかったのでめくって張り替えることにしました。

壁の増設リフォーム前

外から洋室に出入りする所の4本引戸の敷居。ここの手前の2本の建具を取り外して壁にし、手すりを取り付けます。奥では壁の張り替えをしています。

壁の増設リフォーム後

リフォーム後の新しくできた壁と手すり。サッシより手前が昨年増築リフォームした所。 (その時の記事はこちら) また右下に見えている階段も昨年増設リフォームした所。 (その時の記事はこちら)

壁の貼り替えリフォーム後

壁の張り替えのリフォーム後。出窓の天板も張り替えています。

 寝室は昨年隣に増築しているので、ここはリビング・ダイニングになります。本当に今まではひどい状態だったので、これで安心して暮らせますね。
 

 このような洋室の床の張り替えなどのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822