浜松市中区のE様邸で、洗面・脱衣所とトイレの建具(ドア)を取替えるリフォームをしました。

▼
リフォーム前の左が洗面・脱衣所、右側がトイレのドア。これですと脱衣所で裸になるとシルエットが写ってしまいますよね。

取替えリフォーム後のドア。トイレのドアには照明が点灯しているのが確認できる丸い小窓を付けています。
取替える前のドアは、昔どこの家でも付いていた一般的な物ですが、時代が変わった今では考えられませんよね。
このような建具(ドア)の取替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは → こちら