静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

物置の床のフローリングを悪い所は補修し張り替えるリフォーム

浜松市西区 平成29年9月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム3回目)、物置のフローリングがブカブカしてきたので悪い所は補修してカバー工法で張り替える、床のリフォームをしました。

リフォーム前の物置の床のフローリング

張り替えリフォーム前の物置の床のフローリング。

リフォーム中の物置の床のフローリング

ブカブカしている所を切り取って、床下と下地を点検します。

リフォーム中の物置の床のフローリング

切り取った所を耐水合板で復旧して、他のフローリングはビスを打って根太に固定します。

リフォーム後の物置の床のフローリング

カバー工法でのリフォーム後の物置の床。今までのフローリングの上に新しいフローリングを重ね張りしました。

リフォーム前の物置の床のフローリング

別の方向から見た、リフォーム前の物置の床のフローリング。

リフォーム後の物置の床のフローリング

リフォーム後のフローリング。きれいになりましたね。

 このような物置の床のフローリングの張り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822