静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

最終回 <外部の造作と仕上げ>

 浜松市北区のお宅の、敷地内に物置を新築する工事のご紹介の最後は、外壁など外部の造作と仕上げです。

外部全体を囲いました

窓や庇を付けて屋根や外壁など外部全体を囲ったところ。

屋根を葺きました

前にもご紹介した、屋根を ケイミューの「ルーガ・鉄平」 で葺きました。

 外壁を貼りました

外壁を成型したガルバリュウム鋼板で張りました。この後、破風・鼻隠し板をやはりガルバリュウム鋼板で包みます。

物置が完成しました

軒天を塗装して雨樋を取り付け、電気を引き込み入り口にコンクリートを打ち、周りに化粧砕石を敷き込んで完成しました。

 当社の施工事例をご覧になって物置の新築をご依頼いただき、誠にありがとうございました。お施主様の理想通りの物置が出来上がって大変喜んでいただけました。

 このような物置の新築工事も、経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

お施主様が当社にご依頼を決めた新築の施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822