静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 磐田市のK様邸で(当社でのリフォーム3回目)、外壁や屋根を塗り替え、雨樋を取替え、破風や鼻隠しを板金で巻くなど外装全般のリフォームをしました。

塗替えリフォーム前の外観

塗り替えなどのリフォーム前の外観。前回ご紹介した雨戸と戸袋が見えます。

外装のリフォーム後の外観

リフォーム後の外観。桟葺の屋根も塗り替えています。雨樋はすべて取替え、すずめ口にはプラスチック面土を貼り付け、霧除けを含めた破風と鼻隠しをガルバリウム鋼板で作った板金で巻いています。

正面から見たリフォーム前の外観

外装のリフォーム後の外観
外装のリフォーム前の外観

外装のリフォーム後の外観

 10年前に当社で塗り替えリフォームをして、2度目の塗り替えになります。前回は塗装した雨樋を全面的に取替え、やはり塗装した破風や鼻隠しを板金で包んで見栄えと持ちを良くしました。

 このような外装の総合リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822