静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

訪販にやられた玄関ホールと廊下の床の張り替えリフォーム

浜松市北区 平成30年4月

 浜松市北区のお宅で、だいぶ前に訪販の口車に乗せられて床を重ね張りした、玄関ホールと廊下の床のフローリングと玄関框を、それをめくって元の床の上にカバー工法で張り替える、床のリフォームをしました。

リフォーム前の玄関のフローリングと框

リフォーム前の玄関ホールの床と上り口の框。写真だとわかりませんが、このフローリングの張り方がひどい!以前訪販に騙されてカバー工法でやってもらったそうです。

リフォーム後の玄関のフローリングと框

リフォーム後の玄関のフローリングと框。訪販に張ってもらったフローリングは撤去して、元の床の上に張っています。

リフォーム前の廊下の床のフローリング

リフォーム前の玄関から続く廊下の床。素人の張り方でした。下のアップの写真のようにフローリングのつなぎ目を見ると一目瞭然です。

リフォーム前の廊下のフローリング

リフォーム中の廊下の床のフローリング

そのひどいフローリングを全部めくって、元のブカブカしている所のフローリングもめくります。

リフォーム中の廊下の床のフローリング

床下点検をして、耐水合板で開けたところを復旧します。

リフォーム後の廊下のフローリング

リフォーム後の廊下のフローリング。見違えちゃいますね。

 こちらのお宅は屋根の点検商法にひっかかって、ついでに床がブカブカしているのでこっちも、でやってもらったそうです。いつも言っていますが、訪販のリフォームは絶対にやってはいけません。 その記事はこちら

 このような床の張り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822