静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その2 <加工と基礎工事>

 浜松市東区の母屋から張り出してのペットスペースを増築するリフォームのご紹介の2回目は、当社の工場での材木の加工と基礎工事です。

当社の工場で加工中の大工
当社の工場で加工中の大工

増築に使う材木を、当社で加工している大工の二人。

増築リフォームの前の庭と母屋

増築リフォームの前工事が終わって、基礎工事をする前の庭と母屋の窓。奥にある物置も移動しています。

santana4.jpg

増築部基礎の工事中。ベースを鉄筋を入れてしっかりと打ち、12cm厚のブロックを2段積んでいます。増築スペースが小さいのでブロック基礎で充分です。

増築部の基礎工事が完成

基礎工事が完成しました。既存の基礎と隙間が空かないように、2ヶ所共既存の布基礎とブロック基礎を2本のアンカーでつないであります。外側には化粧のモルタルを塗ってあります。

 このように当社では、社員の大工が加工から完成までをすべて施工する、完全自社施工です。

 このような母屋から張り出して増築するリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の増築などのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822