静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅰー③床のタイルを補修して玄関ドアを取り替えるリフォーム

浜松市南区 平成30年8月

 浜松市南区のお宅で、古い玄関ドアを網戸組込型の風が通る通風ドアに半日で取り替え、床の割れたタイルを貼り替える玄関のリフォームと、勝手口と物置のドアもカバー工法で取り替えるリフォームをしました。

リフォーム前の玄関ドア

リフォーム前の今までの玄関ドア。以前のよくあるタイプです。

リフォーム中の玄関ドア

リフォーム中の、枠だけ残してすべて撤去したところ。

リフォーム後の通風ドア

カバー工法で半日で完成したリフォーム後の通風タイプの玄関ドア。ドアのガラスの所の上下が網戸になっている状態の写真です。

貼り替えリフォーム前の玄関の床タイル

ここの玄関ドアの内側の床タイルにひびが入っていたので、ついでに貼り替えることになった、リフォーム前の床タイル。

貼り替えリフォーム後の玄関の床タイル

貼り替えリフォーム後のきれいになった玄関の床タイル。ドアを取り替える一週間位前に貼り替えています。

取り替えリフォーム前の勝手口のドア。下が腐ってきたのでテープが貼ってあります。

レバーハンドルのドアになったリフォーム後。

取り替えリフォーム前の物置のドア。こちらも下部の傷んだ所にテープが貼ってあります。

枠は残してドアのみ取り替えたリフォーム後。

 玄関ドアはあらかじめ寸法を測って製作してありますので、取り替えるのに半日もあれば充分ですので、お気軽にリフォームできます。

 このような玄関ドアなどをカバー工法で取り替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822