静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅱー③1坪のユニットバスを取り替える浴室のリフォーム

磐田市 平成30年8月

 磐田市のお宅で、1坪タイプの古くなったユニットバスをシステムバスに取り替える、浴室のリフォームをしました。

取り替えリフォーム前の古くなったユニットバス。

ユニットバスの取り替えリフォーム中の浴室。土間コンが打ってあるので、工期が短くなります。

リフォーム後の浴室

新しいシステムバスになった、リフォーム後の浴室。人気のTOTO「サザナ」です。

 最近はユニットバスが普及してから20年くらい経つので、ユニットバスを取り替えられるお客様が増えてきました。現在のシステムバスは出入口の段差がなくなり、浴暖を付けれるなどの高機能・高断熱な商品がたくさんあるので、取り替えるのもひとつの選択肢ではないでしょうか。

 このようなユニットバスをシステムバスに取り替える浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822