静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

内部のリノベーション

その1 和室側に広くする浴室のリフォーム

 浜松市北区のお宅のリノベーション・大規模リフォームで、0.75坪のタイルのお風呂を、隣の和室の床の間を解体して浴室を広くし1坪のシステムバスにする、浴室と和室のリフォームをしました。

リフォーム前の0.75坪のタイルのお風呂

リフォーム前の0.75坪のタイル貼りのお風呂。ドアの左側の壁の所が和室の床の間になっています。

リフォーム中の浴室と和室

和室との境の壁を解体し1坪にして土間コンを打った、リフォーム中の浴室。

リフォーム後の1坪のユニットバスになった浴室

入口が引戸の1坪のシステムバスになった、リフォーム後の浴室。窓は既存のままです。

リフォーム前の和室の床の間

リフォーム前の和室の床の間。この裏が浴室です。

リフォーム中の浴室と和室

浴室部分の壁を解体した、リフォーム中の浴室と和室。

リフォーム後の和室

リフォーム後の和室の床の間のあった所。ここに合わせて他の聚楽壁も下地を張って、聚楽調のクロスにしました。

リフォーム後の和室の畳と障子と壁

天井はそのままで、柱や長押などを塗装し、畳や障子を新しくしています。

 こちらは床の間と浴室の境の壁を取り払えば浴室を広くすることができるので、事前に洗面所の天井を開口し見えない所を調査して、解体しても大丈夫と確認してからのお見積りとなりました。

 このような隣の和室側に広くする浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の浴室のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822