静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅱー④システムキッチンを取り替え間仕切りを作るリフォーム

浜松市中区 平成30年11月

 浜松市中区のお宅で、システムキッチンを取り替え、リビングとダイニングの真ん中を間仕切って部屋を作る、LDKのリフォームをしました。

取替えリフォーム前のシステムキッチン

リフォーム前の、今までのシステムキッチンを取り外そうとしている当社のサトシ君。

取替えリフォーム中のキッチン

先行配管などが出来上った、リフォーム中のキッチン。

oomu11.jpg

取り替えリフォーム後のシステムキッチン。キッチンは上級グレードの TOTO「ザ・クラッソ」 です。

間仕切りリフォーム前のL・Dの境

リフォーム前の、間仕切りたいリビングとダイニングの境。

リフォーム中のL・Dの境

枠を入れ、下地を組んでいる、リフォーム中のL・Dの境。左側が上で紹介しているキッチン部。

oomu14.jpg

リフォーム後の間仕切り。奥は実はオウムさん達の部屋になりました。これは伸縮網戸の状態のところ。

oomu15.jpg

折れ戸を閉めるとこうなる、リフォーム後の間仕切り。

リフォーム後のダイニング

キッチンとの境には内窓を取り付けています。

リフォーム後のリビング

上の写真と反対側のリビングを見たところ。クロスはすべて貼り替えています。まだ網戸と折れ戸は付いていません。

クルマサカオウム

ひときわ目立つオウムさん。なんと世界一美しいオウムと言われる「クルマサカオウム」(初めて知った!)だそうです。

クルマサカオウムの羽毛

見ていたらちょうどトサカの毛が抜けたのでパシャリ。本当にきれいな毛でした。

 このようなシステムキッチンを取り替え、大工の造作があるLDKのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822