静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅱー④システムキッチンを取り替え間仕切りを作るリフォーム

浜松市中区 平成30年11月

 浜松市中区のお宅で、システムキッチンを取り替え、リビングとダイニングの真ん中に間仕切りを造作して部屋を作る、LDKのリフォームをしました。

取替えリフォーム前のシステムキッチン

リフォーム前の、今までのシステムキッチンを取り外そうとしている当社の大工。

取替えリフォーム中のキッチン

先行配管などが出来上った、リフォーム中のキッチン。

oomu11.jpg

取り替えリフォーム後のシステムキッチン。キッチンは上級グレードの TOTO「ザ・クラッソ」 です。

間仕切りリフォーム前のL・Dの境

リフォーム前の、間仕切りたいリビングとダイニングの境。

リフォーム中のL・Dの境

枠を入れ、下地を組んでいる、リフォーム中のL・Dの境。左側が上で紹介しているキッチン部。

oomu14.jpg

リフォーム後の間仕切り。奥は実はオウムさん達の部屋になりました。これは伸縮網戸の状態のところ。

oomu15.jpg

折れ戸を閉めるとこうなる、リフォーム後の間仕切り。

リフォーム後のダイニング

キッチンとの境には内窓を取り付けています。

リフォーム後のリビング

上の写真と反対側のリビングを見たところ。クロスはすべて貼り替えています。まだ網戸と折れ戸は付いていません。

クルマサカオウム

ひときわ目立つオウムさん。なんと世界一美しいオウムと言われる「クルマサカオウム」(初めて知った!)だそうです。

クルマサカオウムの羽毛

見ていたらちょうどトサカの毛が抜けたのでパシャリ。本当にきれいな毛でした。

 このようなシステムキッチンを取り替え、大工の造作があるLDKのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822