静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅰー③屋根を最も軽いガルバリウム鋼板に葺き替えるリフォーム

浜松市西区 平成30年12月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム6回目)、傷んできたカラーベストの屋根をカバー工法で、屋根材では最も軽いガルバリウム鋼板の金属屋根に葺き替える、屋根の葺き替えリフォームをしました。

葺き替えリフォーム前の屋根

葺き替えリフォーム前のカラーベストの屋根。葺いてから一度もメンテナンスをしていなかったので表面に苔が生えていました。

葺き替えリフォーム中の屋根

今までのカラーベストの上に厚さ12mmの野地板合板を張ります。

葺き替えリフォーム中の屋根

その後、全体に防水用にアスファルトルーフィングを張ります。

葺き替えリフォーム後の屋根

ガルバリウム鋼板製の立て平という金属屋根になった、葺き替えリフォーム後の屋根。

葺き替えリフォーム前の屋根

葺き替えリフォーム後の屋根
葺き替えリフォーム前の屋根

葺き替えリフォーム後の屋根

 9月の台風の強風で30年が経ち劣化してきたカラーベストの一部が飛散したものですから、被害の少なかった立て平葺きに葺き替えましょう、となりました。カバー工法ですので工期も短く、なにより雨の心配をしなくて済むので、安心して工事が出来ます。これで台風が来ても安心です。

 このような屋根の葺き替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822