静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

最終回 DKと和室をLDKにするリフォーム②

 浜松市北区のお宅のリノベーション・大規模リフォームDKと和室を一つの部屋のLDKにするリフォームの2回目は、キッチン側から見たリビング(元和室の6帖)のご紹介です。

リフォーム前のキッチンから見た和室

リフォーム前のキッチン側から見た和室の6帖。

リフォーム中の元和室

間仕切りの垂れ壁や目透かし天井を解体して、キッチン側に合わせて天井組や大壁用の下地組をしている、リフォーム中の元和室。

リフォーム後の元和室

キッチン側と一つのLDKになった、リフォーム後の元和室。見違えちゃいますね。

リフォーム前の和室

リフォーム前の和室を違う角度でキッチン側から見たところ。

リフォーム中の元和室

天井をキッチン側に合わせて作り、壁もキッチン側に合わせて作ります。

リフォーム中の元和室

内装を仕上げて器具付けをしたところ。右の二本引戸を取り替えます。

リフォーム後の元和室側

二本引戸を作り替え家具を配置した、リフォーム後の元和室側。

リフォーム中の元和室

天井や間仕切り垂れ壁を解体した、リフォーム中の元和室。

リフォーム後の元和室側

リビングになった、リフォーム後の元和室側。

 いかがですか。前回と合わせて見ていただくとキッチンと和室が一つのLDKに大変身したのがお分かりいただけると思います。

 このような和室をリビングにするリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の和室などのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822