静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その2 母屋と離れの通路の増築リフォーム

 浜松市北区のお宅のリノベーション・大規模リフォームのご紹介は、母屋と離れの間に通路を作りそこにトイレを新設する、通路の増築リフォームです。

増築リフォーム前の母屋と離れ

増築リフォーム前の左が母屋で右が離れ。ここに母屋と離れの通路を増築します。

増築リフォーム前の母屋と離れの間

テラスを解体して、トイレ用の給水と排水の配管を先行した、増築リフォーム前。

廊下とトイレの増築リフォーム中

ブロック基礎を作ったところ。奥の物置はそのままです。

廊下とトイレの増築リフォーム中

建て方をしているところ。屋根の取り合いの雨仕舞に注意します。

廊下とトイレの増築リフォーム中

掃き出しサッシが付いて、周りを囲い終えたところ。

廊下とトイレの増築リフォーム後

出幅の広い庇を作って完成した、通路とトイレの増築リフォーム。

廊下とトイレの増築リフォーム中の内部

内部の床組をしたところ。この後、シロアリの消毒をしました。

廊下とトイレの増築リフォーム中の内部

トイレになる所を囲っています。左に付いているのは裏の物置に行くための一本引戸サッシ。

廊下とトイレの増築リフォーム中の内部

廊下に床を張って、トイレも囲った、増築リフォーム中の内部。

増築リフォーム後のトイレ

増築リフォーム後のトイレの内部。入り口は引戸にしています。

 このような通路やトイレを増築するリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の増築などのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822