屋根を葺き直し外壁を塗り替える等の物置の外装リフォーム 浜松市西区 平成31年3月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、物置の屋根をカバー工法で葺き直し、外壁のトタンを塗り替え、雨樋とシャッターを取替える、物置の外装の全面リフォームをしました。

外装の全面リフォーム前の物置
リフォーム前の物置。実はこのシャッターが昨年の台風で壊れてしまったので、この際だからと全面リフォームをすることになりました。
外装の全面リフォーム後の物置
リフォーム後の物置。屋根を葺き替え、シャッターと雨樋は取替え、外壁や破風板などを塗り替えました。

 


葺き替えリフォーム前のカラーベストの屋根。ご主人がご自分で色を塗ったそうです。台風で一枚飛んでいました。
葺き替えリフォーム前の物置の屋根

今までの屋根の上に野地板を貼った、リフォーム中の物置の屋根。
葺き替えリフォーム中の物置の屋根

全面に防水シートを貼ります。
葺き替えリフォーム中の物置の屋根

ガルバリウム鋼板で立て平葺きにした、リフォーム後の物置の屋根。
葺き替えリフォーム後の物置の屋根

 この物置は、以前ご紹介したのですが(その時の記事はこちら)内部も壁の貼り替えリフォームをしていますので、まるまる生まれ変わりました。

 

 このような外装の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の外装のリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg