静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーション解体工事は終了して、屋内に土間コンを打つ基礎工事大工の造作工事をしています。(磐田市)

事務所の倉庫に洋式便所を新設する、トイレのリフォームの続きをしています。(磐田市)

店舗の兼用便所の床と壁を解体して洋式便所にする、トイレのリフォームの続きをして完成しました。(浜松市北区)

リフォーム前の兼用便所

リフォーム後の洋式便所

詳しくはこちら

住宅の、勝手口のドアを風が通る通風ドアに取替える、勝手口ドアの取替えリフォームをしました。(浜松市中区)

中古住宅の、キッチン・浴室・トイレ・洗面所の設備機器の取替えリフォームをしています。(湖西市)

住宅の、物置小屋の外に出ている母屋の板金巻きと内部の壁を貼り替える、物置のリフォームをしました。(浜松市東区)

住宅の、和室の壁クロスの貼り替えや、畳を縁なし半畳(琉球畳)に取替えるなどの、和室のリフォームをしています。(湖西市)

住宅の、雨漏りで傷んだ2階の軒天の貼り替えリフォームをしました。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822