静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー②元台所を浴室と洗濯・脱衣所に作り変えるリフォーム

豊橋市 令和1年5月

 豊橋市のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、使われていない元店舗を住居と事務所にするため、今までの台所のキッチンを撤去して、システムバスの浴室と洗濯・脱衣所に作り変えるリフォームをしました。

リフォーム前のキッチン

リフォーム前のキッチンだった部屋。店舗だったため浴室や洗濯スペースがありません。

リフォーム中の大きな窓

キッチンセットを撤去して、大きな窓を小さな断熱サッシにします。

リフォーム中の大きな窓

キッチンのあった床をシステムバスが入る大きさに開口して、切った所の床組を補強します。手前の合板を張った所は、床下収納庫の跡。

リフォーム中の洗濯機置場

新しく作ったシステムバス横の洗濯機の置場。

リフォーム後の浴室と洗濯・脱衣所

リフォーム後の、システムバスの浴室と洗濯・脱衣所。

 このままだとキッチンがなくなるので、今まで収納キャビネットを置いていたスペースに、キッチンの新設リフォームをします。

リフォーム前のキッチンスペース

リフォーム前の収納キャビネットが置いてあるスペース。

リフォーム中のキッチンスペース

キャビネットなどを撤去して、配管を先行し壁にキッチンパネルを貼ります。この奥が浴室と洗濯・脱衣所になった所。

リフォーム後のキッチンスペース

リフォーム後のキッチンスペース。セパレートキッチンです。

 このようなキッチンや浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822