元台所にユニットバスの浴室と洗濯・脱衣所を作るリフォーム 豊橋市 令和1年5月

 豊橋市のお宅で、使われていない元店舗を住居と事務所にするため、今までの台所のキッチンを撤去して、ユニットバスの浴室と洗濯・脱衣所を作るリフォームをしました。

リフォーム前のキッチン
リフォーム前のキッチンだった部屋。店舗だったため浴室や洗濯スペースがありません。
リフォーム中の大きな窓
キッチンセットを撤去して、大きな窓を小さな断熱サッシにします。
リフォーム中の元キッチンの床
キッチンのあった床をユニットバスが入る大きさに開口して、切った所の床組を補強します。手前の合板を貼った所は、床下収納庫の跡。
リフォーム中の洗濯機置場
新しく作ったユニットバス横の洗濯機の置場。
リフォーム後の浴室と洗濯・脱衣所
リフォーム後の、ユニットバスの浴室と洗濯・脱衣所。

 

 このままだとキッチンがなくなるので、今まで収納キャビネットを置いていたスペースに、キッチンの新設リフォームをします。


リフォーム前の収納キャビネットが置いてあるスペース。
リフォーム前のキッチンスペース

キャビネットなどを撤去して、配管を先行し壁にキッチンパネルを貼ります。この奥が浴室と洗濯・脱衣所になった所。
リフォーム中のキッチンスペース

リフォーム後のキッチンスペース。セパレートキッチンです。
リフォーム後のキッチンスペース

 このようなキッチンや浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の浴室などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg