静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー②屋根、外壁、雨樋、破風、鼻隠しなど外装全般リフォーム

浜松市西区 令和1年5月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム5回目)、外壁と屋根の塗り替え、雨樋の取り替え、破風・鼻隠し板の板金巻きなどの、外装全般のリフォームをしました。

外装のリフォーム前の外観

外装のリフォーム前の外観。サイディングのコーキングが劣化していて、雨漏りがありました。

外装のリフォーム後の外観

外装のリフォーム後の外観。コーキングはすべて打ち直し、破風・鼻隠し板にはガルバリュウム鋼板で巻き、雨樋もすべて取り替えています。

P1200389.jpg

別の角度から見た、リフォーム前の外観。この前に内部では、すべての窓に内窓を取り付けています。

外装のリフォーム後の外観

同じ角度から見た、外装のリフォーム後の外観。

 外壁の塗り替えなどの外装のリフォームの写真は、リフォームの前後がいつも判りにくいですが、今回は色が違いますので判りやすいと思います。

 このような外装全般のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の外壁などのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822