静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーション電気の先行や   大工の造作工事の続きをしています。(磐田市)

住宅の、敷地内へのスロープの進入路を作り替える、エクステリアのリフォームの続きをしています。(浜松市西区)

マンションの同じ間取りの二戸を、水廻りの機器をすべて取替え、床のフローリングも3部屋・廊下とすべてめくって貼り替えるなど、マンションのリフォームの続きをして完成しました。(磐田市)

住宅に足場を掛けて、外壁の塗り替えリフォームの続きをしています。(湖西市)

住宅の、古くなったユニットバスを取替える、浴室のリフォームと、洗面化粧台を取替え内装を貼り替える、洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォームをしました。(浜松市浜北区)

浴室のリフォーム

ユニットバスの取り替えリフォーム前の浴室

ユニットバスの取り替えリフォーム後の浴室

洗面所のリフォーム

全面リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所

全面リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所

住宅の、古い玄関ドアをカバー工法で通風ドア取替える、玄関の1dayリフォームをしました。(浜松市北区)

玄関ドアの取り替えリフォーム前

玄関ドアの取り替えリフォーム後

詳しくはこちら

住宅の玄関横の、目隠し竹垣フェンスを取替える、エクステリアのリフォームをしました。(浜松市西区)

取り替えリフォーム前の竹垣の目隠しフェンス

取り替えリフォーム後の竹垣風の目隠しフェンス

詳しくはこちら

住宅の、各室のドアノブを取替える、建具のリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の、各所の引戸の戸車を取替える、建具のリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の、古くなったシステムキッチンを取替える、台所のリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の、各室の障子を貼り替える、建具のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の、玄関ドアをカバー工法で取替える、玄関の1dayリフォームと、洗面所と廊下のクロスを貼り替える、内装のリフォームブロック塀に付いているポストを取替える、エクステリアのリフォームをしました。(浜松市中区)

取り替えリフォーム前の玄関ドア

取り替えリフォーム後の玄関ドア

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822