アルミサッシの引き分け戸を取替える玄関のリフォーム 浜松市西区 令和1年6月

 浜松市西区のお宅で、今は付いている家が少なくなった、玄関の引戸サッシが引き分けになっている玄関引戸を取り替える、玄関のリフォームをしました。

取替えリフォーム前の玄関の引き分けサッシ
取替えリフォーム前の、今までの玄関の引き分けサッシ。真ん中から両側に開いて、普通の引違いサッシの2倍の開口面積になります。
引戸の取替えリフォーム中の玄関
古いサッシを枠ごと取り外した、リフォーム中。
玄関の引き分けサッシの取替えリフォーム後
取替えリフォーム後の玄関サッシ。外枠の板金も取り替えています。

 


玄関の内側から見た、リフォーム前の引き分けサッシ。両側の壁にそれぞれ建具が引き込まれます。
取替えリフォーム前の玄関の引き分けサッシ

サッシの枠もすべて取り外した、リフォーム中。ランマはそのままです。
玄関の引き分けサッシの取替えリフォーム中

取替えリフォーム後の、引き分けサッシ。両側には網戸がついています。
取替えリフォーム後の玄関の引き分けサッシ

 この引き分けサッシの取替えはカバー工法では出来ないので、取り合いの造作や廻りの納め方など、ウチの大工の腕の見せ所のリフォームでした。

 

 このような玄関の引き分けサッシを取替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の玄関などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg