静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーショントイレ・浴室・厨房の 大工の造作工事の続きをしています。(磐田市)

住宅の、 外壁の塗替えリフォーム屋上や庇の防水のリフォームの続きをしています。(袋井市)

店舗ビルの建物に付いている、電飾看板を取替えるリフォームで、今までの看板を取り外したので、それに基づいて新しい看板の製作に入っています。(浜松市中区)

マンションの8帖の和室を、床の間や仏間を取り壊して9帖の洋室に作り替える、和室のリフォームをしました。(浜松市中区)

リフォーム前の和室の床の間と仏間

リフォーム後の元和室の床の間と仏間

詳しくはこちら

住宅に足場を掛けて、外壁にカバー工法で金属サイディングを貼り、屋根などを塗り直す、外装のリフォームの続きをします。(浜松市北区)

住宅の、玄関の引戸サッシをカバー工法で取替える、玄関のリフォームをしました。(浜松市南区)

工場の敷地内に機械を設置するための大きなベースを作る、コンクリート基礎の造成の続きをします。(浜松市中区)

住宅の、システムキッチンの下台を取替える、台所のリフォームをしました。(袋井市)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822