システムキッチンと収納を取替える台所のリフォーム 浜松市中区 令和1年7月

 浜松市中区のお宅のご紹介の3回目は、システムキッチンと収納キャビネットを取替え、床暖房を新設する、台所のリフォームです。

リフォーム前の台所とシステムキッチン
リフォーム前の台所とシステムキッチン。
リフォーム中の台所
キッチンとタイルの壁を撤去し換気扇ダクトを先行した、リフォーム中の台所。
リフォーム後の台所とシステムキッチン
新しいシステムキッチンと左側の収納キャビネットが付いた、リフォーム後の台所。

 


リフォーム前の台所の床。今まであったキャビネットを取り外したところ。床下収納庫と奥の造り付けの収納スペースは撤去します。
リフォーム前の台所の床

クッションフロアーをめくって下地の合板を補修し、床暖房用の温水パネルを貼った、リフォーム中の台所の床。
リフォーム中の台所の床

温水パネルの廻りに同じ厚さの合板を捨て貼りして、全体にフローリングを貼った、リフォーム後の台所の床。
リフォーム後の台所の床

 

リフォーム前の収納セット
リフォーム前の、奥から造り付け収納、食器棚、家電収納、冷蔵庫。冷蔵庫だけ再利用します。
リフォーム後の台所の収納キャビネット
リフォーム後のシステム収納キャビネット。だいぶすっきりとしました。

 システムキッチンとシステム収納キャビネットは クリナップの新しいシリーズの「セントロ」 を使いました。

 

このような床暖房を新設するなどの台所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の台所などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg