置き畳を取り替えるなどの洋室と和室のリフォーム 浜松市北区 令和1年7月

 浜松市北区のお宅で、洋室の二部屋の床に敷いてある置き畳を取り替え、壁のクロスを貼り替え、和室の畳を取り替えフスマを貼り替える、洋室と和室のリフォームをしました。

置き畳の取り替えリフォーム前
置き畳の取り替えリフォーム前の洋室。だいぶヘタっていました。
置き畳の取り替えリフォーム後
置き畳の取り替えリフォーム後。元のフローリングの上に敷き込んでいます。畳の厚さは12mmです。

 

置き畳の取り替えリフォーム前 置き畳の取り替えリフォーム前
置き畳の取り替えリフォーム後 置き畳の取り替えリフォーム後

 


リフォーム前の洋室。壁に付いているディスプレイは撤去します。
リフォーム前の洋室

クロスを貼り替え置き畳を取り替えた、リフォーム後の洋室。
リフォーム後の洋室

 使った畳は 大建工業の「ここち和座・敷き込みタイプ」 でして、和紙の織物の畳表となっていて、肌触りの良い製品です。ウチの大工が部屋の形状に合わせてカットし、ピッタリと敷き込んでいます。


 このような置き畳の取り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせは → こちら


その他の洋室などのリフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg