静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

床や壁・天井を貼り替えるなどのマンションの洋室のリフォーム

浜松市中区 令和1年7月

 浜松市中区のマンションのお宅で(当社でのリフォーム2回目)、床のじゅうたんをフローリングに張り替え、壁・天井のクロスを貼り替え、クローゼットの中を作り直す、マンションの洋室の全面リフォームをしました。

貼り替えリフォーム前のじゅうたんの床

張り替えリフォーム前のじゅうたんの床。

じゅうたんをめくったリフォーム中の床

じゅうたんをめくってコンクリートのスラブの下地が出た、リフォーム中。

防音フローリングを貼った、リフォーム後の床

防音フローリングを張った、リフォーム後の床。

クロスの貼り替えリフォーム前

クロスを貼り替えるリフォーム前の壁。一般的な無地の織物調の柄です。

クロスの貼り替えリフォーム後

クロスの貼り替えリフォーム後の壁。

クロスの貼り替えリフォーム後

一面だけアクセントに大胆な柄にしました。

リフォーム中のクローゼットの中

こちらはリフォーム中のクローゼットの中。施工前を撮るのを忘れました。中段と枕棚があったのですが解体してしまったので跡があります。

リフォーム後のクローゼットの内部

合板を貼ってクロス仕上げにし、ハンガーパイプを二本取り付けた、リフォーム後のクローゼットの内部。

 このようなマンションの洋室の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822