静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 浜松市西区のS様邸で、台風で倒れた木製のフェンスを、後のメンテナンスが少ない人工木材で作り替える、エクステリアのリフォームをしました。

エクステリアのリフォーム前の木製フェンス

作り替えるリフォーム前の、倒壊した木製フェンスと残っているフェンス。手前の黒の木製フェンスは十数年前に作り替えたそうで、しっかりしていたので残します。

hsinosuzu16.jpg

エクステリアのリフォーム後の、人工木材で作り直したフェンス。手前の残したフェンスになるべく合わせて作り、統一感を出しました。

 近年エクステリアに利用されるケースが増えた人工木材とは、

・自然木材とは違い腐食することはありません。

・10年以上屋外で使用しても、ほとんど変色や形状に狂いが生じません。

・万が一燃焼しても有害な物質は発生しません。

などの環境にやさしい性質を持つ、すぐれたエクステリア材です。

 こちらで使用した人工木材は Bーフェンス の中から選んでいます。なお、柱はアルミの角柱を使っています。

 このようなエクステリアのリフォームも、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822