中古住宅のリノベーション その1 台所・キッチンのリフォーム 浜松市西区 令和1年12月

 浜松市西区の中古住宅で入居前にリノベーション・大規模リフォームをしましたので、順番にご紹介させていただきます。先ずはキッチンを取り替えるなどの、台所のリフォームです。

リフォーム前の台所のキッチンセットとステンレス板
取り替えリフォーム前の、キッチンセットとステンレスが貼ってある台所。
リフォーム前の台所のキッチンセットと出窓
出窓の天板のステンレスの板も撤去します。
リフォーム中の台所
リフォーム中の台所。出窓と壁にキッチンパネルを貼って、配管や電気を先行しています。
R0014540.jpg
システムキッチンが取り付けられた、リフォーム後の台所。出窓の窓はペアガラスに変えています。
R0014542.jpg
カップボードも取り付けました。床や壁・天井は今までの方がリフォームして年数が経っていないのでそのままです。
取り替えリフォーム後の台所の二本引戸
廊下から台所への出入り口の昔ながらのガラス戸の二本引戸は、今風の引戸に作り替えました。

 このような台所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の台所のリフォーム施工事例はこちら

 

その他のリノベーション・大規模リフォームの施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg